美の予感終了しました!

本日をもちまして全国の高島屋6会場巡回させていただいた「美の予感」終了いたしました!!!

一人一作品、若手作家の同じ作品を6会場巡回することはめったにないことだと思うので、この展覧会に参加させていただき大変光栄でした。

全国の多くの方に作品をご高覧いただきとってもとっても嬉しかったです・・!

今でも本当に夢のようです。


今回の展覧会への出品作品のタイトルは「フジズカ」です。

昨年、富士山を毎日眺めていた環境から南のほうへ居を移す中で、

出会ってきた風景や、自分の思いを作品に込めました。

少し離れたところから富士山のことを思い出し、近くに住んでいた時とは

また違った表現ができた気がします。

大変思い入れと気合いが入った作品です。

                                     

改めまして作品をお求めくださったお客様はじめ、

各会場で作品をご高覧いただいた皆様、

お気にとめてくださった皆様、

ご一緒させていただいた作家の皆様、

そして高島屋の方々・・・本当に本当にありがとうございました!

糧にして今後も頑張ります*

                                     

そして・・・・・

                                     

昨日プレスリリース第一弾が発表となりましたが、この夏、別府で開催される芸術祭「混浴温泉世界」の関連事業「BEPPU PROJECT 2015」にて新作を発表させていただくこととなりました!

今までの作品の中で一番大掛かり、そして多くの人を巻き込んだ作品となりそうです!

ここでしかみることのできない作品です!

この夏はぜひ!!!別府に★★★

約3年前の前回の芸術祭にはお客として訪れ、とても魅力を感じた別府に惹かれ、移り住み、今回の芸術祭に関わることができてすごく嬉しいです!!!

先月開館した大分県立美術館もものすごく素敵なところです。

ぜひぜひご予定ください~!!

                                                                         

♨混浴温泉世界♨

主催:別府現代芸術フェスティバル「混浴温泉世界」実行委員会

名称:別府現代芸術フェスティバル2015「混浴温泉世界」

英語表記:Beppu Contemporary Art Festival 2015 ‘Mixed Bathing World’

日時:2015年7月18日(土)〜9月27日(日)

   ※定休日はプログラムごとに異なる

   記念シンポジウムを7月18日(土)に開催

会場:大分県別府市内各所(中心市街地/鉄輪地区)

http://mixedbathingworld.com/news/100

                                              

個展ももうすぐです・・・!
がんばります。


大平由香理 個展

会期・6月4日~10日

会場・あべのハルカス近鉄百貨店




         

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free