美の予感

昨日をもちまして髙島屋・日本橋本店にて開催されておりました「美の予感」終了致しました!

お足元の悪い日も数日ありましたが、多くの方にご高覧いただき本当にありがとうございました!

ずっと憧れ続けていた作家さん、背中を見続けてきた先輩方と同じ会場に作品を並べていただけたことが今でも本当に夢のようです。

土曜日に開催されたギャラリートークでは多くの方に自作を前に僭越ながらお話させていただき、とても緊張しましたがいつも応援してくださっている方々からあたたかいお言葉をいただいたおかげで、落ち着いてお話することができました(たぶん。。。)

それにしても、いつ見ても高島屋さん日本橋店は建物がクラシカルでかっこいいですね〜\(^o^)/

遠くからでもすぐにわかるので、田舎者にはありがたいです!

学生の時から、遠くからずっと眺めていたところで展示をしていただけてとても嬉しいです( ; ; )

ひとまず、日本橋店では会期終了です!

今後は関西へ渡り、また関東へ戻ってきて、最後は名古屋へと巡回します!

まだまだこれから色々な土地で多くの方と出会えることが、とてもありがたいです。

お近くにお立ち寄りの際は是非ご高覧ください!

(ちなみに名古屋高島屋では岡村桂三郎 大先生の個展が本日から開催中です!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美の予感2015

―平面、それぞれの場所―

                                                           

会期・会場:

東京展=2015年2月25日(水)→3月3日(火) 髙島屋日本橋店6階美術画廊 AB

京都展=2015年3月11日(水)→3月17日(火) 髙島屋京都店6階美術画廊 東西

大阪展=2015年3月25日(水)→3月31日(火) 髙島屋大阪店6階美術画廊

横浜展=2015年4月8日(水)→4月14日(火) 髙島屋横浜店7階美術画廊

新宿展=2015年4月22日(水)→5月4日(月・祝) 髙島屋新宿店10階美術画廊

名古屋=2015年5月6日(水・振休)→5月12日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ10階美術画廊

                                         

<出品作家(敬称略・50音順)>

 朝倉 隆文   今林 明子   枝  史織   大塚 怜美   大平由香理

 加藤 正臣   加藤 ゆわ   黒岩 知里   近藤 智美   坂本 藍子   

定家亜由子   佐竹 龍蔵   佐藤 未希   佐藤 陽也  髙橋 舞子   

忠田  愛   堤  康将   二階 武宏   平川 恒太   藤原 由葵

 牧田  愛   山﨑 鈴子   山本もえ美   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願い致します!


また、昨日からはじまりました茨城つくば美術館での展覧会が、

本日の常陽新聞さんにご掲載いただいているようです(^^)/

こちらは、土日にシンポジウムとトークセッションがあります。

こちらでも頑張ってお話します!

ぜひお誘いあわせの上~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*新進芸術家育成交流作品展

「FINE ART / UNIVERSITY SELECTION 2014-2015」

会期・3月3日(火)-3月8日(日)

時間・9:30-17:00(最終日は14:30閉館)

会場・茨城県つくば美術館

http://www.tsukuba.museum.ibk.ed.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確定申告の作業に追われながらも、なんとか頑張ります・・・!!!!涙




アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free