山の神

* 本年中も大変御世話になりました*


今年も多くの展覧会の機会をいただき、たくさんの方に作品を御高覧いただき本当にありがとうございました。

多くの方が応援して下さり、支えて下さったおかげで、たくさんの方に作品をみていただくことができました。


大学を離れてから、来年で三年目。

芸術を通して、少しでも社会に還元することができる存在になれるようになりたいと思います。


来年は美術館での展覧会や、

全国巡回する展覧会、

全国各地での個展やグループ展の予定を控えておりますので、

今まで以上に一層気を引き締めて、頑張りたいと思います。


早速ではありますが、先日取材していただいたテレビ放送がありますので、

みることができる環境の方は是非みてみて下さい〜。


「わがまま!気まま!旅気分」

■TOS

■1/1 12:35~13:35

■BSフジ

■1/10 11:00~12:00


制作や仕事の関係で今年も相変わらず地元に帰ることもできていませんが、穏やかな気持ちで年を越すことができることに大変有り難みを感じています。

年の瀬に山の神様にご挨拶してきました〜。

来年もよろしくお願い致します!







アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free