個展終了!

個展が終わり、少し腑抜けてしまいましたが土曜日をもちまして無事に個展の会期を終えることができました~        
同画廊では2年ぶりの個展ということで、お久しぶりの方から、はじめましての方までご高覧いただきありがとうございました!
                                      
続けて作品を丁寧にみてくださっている方が多いので、今後の方向性を色々と考えさせされました。
そして、同じ場所で続けて発表させていただける責任と重みを日々感じました。...
不在にしていた時もあり、お会いできなかった方はすみませんでした。
                                        
愛知に来ると、顔見知りの方々にあたたかく迎えていただいて、「ああー帰ってきたなぁ。」という気持ちになります。
                                        
改めまして作品をお求め下さったお客様はじめ、
ご高覧下さった方々、
そしてお力添えいただいた関係者の皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございました。
                                       
来年以降、愛知や地元・岐阜でも発表の予定が何度かありますので、(うれしい!*^^)
また大きく成長して帰ってこられるようにこれからもがんばります
                                        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宇都宮では明日まで東武百貨店にて絵画市に出品させていただいておりますので、
こちらも引き続きよろしくお願いいたします!                                                
明日は最終日につき午後4時までとなっておりますので、お気をつけください~*  

                                                                             

第10回 東武大絵画市                                    
会期:10月30日~11月4日(最終日は午後4時にて閉場)
会場:東武百貨店宇都宮店 5階 イベントプラザ(リア魂セレクションブース)

http://www.tobu-u-dept.jp/news/program_4f_5f/                                                               

 

 

 

 

                                                                              

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free