Nagoya art news

今月末に開催させていただく個展のご案内をNagoya art newsにご掲載いただいております。

art newsは東海地方の美術館や画廊の展覧会案内が掲載されているフリーペーパーです。

地元・岐阜にいた時は毎月のようにチェックして、お気に入りの作品や気になる作家の作品画像を切り抜いて、ひたすらノートに貼って集めたりしていました。笑

高校生の時は毎月学校から配られていたので、art newsを眺めながら気になる展覧会をいつも探しながら、友達と美術館に行ったりしたことを思い出します。

今でも地元に帰れば、art newsをみかける度にチェックし、参考にさせていただいて、展覧会に足を運んだりしています。

                         

そんな思い出深いart newsに自分の個展の案内を掲載いただいていることが、とても嬉しく、そして感慨深く思います。

是非美術館や画廊等で見かけたらお手にとって下さい~☆

月末の個展は同画廊で2回目、2年ぶりの個展となります。

更にパワーアップした作品をお届けできるように頑張ります!

もちろん全部この個展のための新作、20余点の作品を発表予定です。


  大平由香理 展

会期:2014年10月24日〜2014年11月01日(毎週日曜・祝日休み)

会場:伊藤美術店

名古屋市中区栄3-2-3 日興證券ビルB2F

                                             また会期が近くなりましたら改めて告知させていただきます。               

前回の個展の時はまだ大学院生だったので、時の流れを感じております。。。

http://artnews.jp/


*******************************

瀧川画廊で開催中の大阪@ラブPOPは会期折り返しを迎えました!

既に多くの方にみていただき、嬉しい反応もあり、本当にありがとうございます。

台風もきておりますので、お出かけの際はどうかお気をつけ下さい。

引き続きよろしくお願い致します。

                                             REALISM  COMPLEX  ART JUNGLE 

大阪@ラブPOP

10月6日~10月18日

                           

大平由香理 <歓喜する爆発>

後藤美桜 <ARTスーパースター宣言>

古家野 雄紀 <愉しき螺旋世界>

こぺんなな <踊るナニカ系>

財田 翔悟 <黒のフェミニン>

中村圭吾 <不思議@カワイ系リアリズム>

山本雄教 <元祖おコメイズム>

                                             瀧川画廊

<アクセス>

地下鉄御堂筋線・京阪淀屋橋駅より徒歩15分

JR大阪天満宮駅・地下鉄堺筋線南森町駅より徒歩15分

JR大阪駅・阪急・阪神・地下鉄梅田駅より徒歩20分 JR北新地駅より徒歩8分                                                      月刊美術最新号(P25)でもこの展覧会を御紹介いただいておりますので、

あわせてよろしくお願い致します!

                                 

芸術の秋!です!

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free