日本橋ラブポップ神戸アートマルシェ終了

**御礼・展覧会終了**


参加させていただいていたオンワードギャラリー日本橋でのグループ展、神戸アートマルシェと2つの展覧会が終了しました。

会期中、幸いなことに天候にも比較的恵まれ、どちらの展覧会も多くの方に作品をご高覧いただくことができ、大変嬉しく思いました。

ありがとうございました。                                        

作品は色々な場所に連れて行ってくれ、そして人を引きよせてくれることがあります。

展覧会の会期中は色々な方にお会いすることができ、作品についての多くの方のご意見を賜りました。改めて自分の方向性や今後の展開について考えさせられました。

                                             

会期中は色々な方にお会いし、本当に様々な方に多方面で気にかけていただきました。少しでも作品でお応えできるようになんとか頑張りたいです。

そして、自分が今まで先生や先輩方にしていただいたように、いつか自分より若い世代の人の面倒がみれるぐらいにはならなければと思いました。

(自分のことすら今はできていないですが、、、、)                        


お金がない、時間がない、場所がない、明日がみえない、後がない、確かなものはなにもない。。。。。そしてお金がない。


ないものはたくさんあるのですが、それでも野望と根性はあるので、やるしかないです^^


(・・・時間がない、場所がないは言い訳ですね。気持ちがあれば絵はどこでも、いつでも、かける。でもお金はマジでない、、、、、。本当に本当にない、、、、、、。)                                      


自分の持ち味を生かしながら、今まで以上によりパワーアップした素敵な作品を届けることができるようにこれからも頑張ります☆^0^

                                     

10月は名古屋での個展をはじめ、大阪、宇都宮での発表があります。

秋は締め切りの季節ですが、いただいたパワーを力に変えてがんばります~*

                                        

最後になりましたが展覧会をご高覧下さった方、

お気にとめて下さった方、

多方面に御力添えいただいた関係者の皆様、

本当に本当にありがとうございました。                                    

 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free