個展終了!

新宿小田急さんで開催させていただいていた個展、終了いたしました〜!

 

天候に翻弄されたりもしましたが、

そんな中でも遠方を含む多くの方に足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

 

不在にしていた時もあり、タイミングがあわず失礼をしてしまった方には申し訳なく思っております。

 

懐かしい再会や、新たな出会い、たくさんの御縁をいただくことができました。

今回の個展に向けて、エネルギーを使い果たしてしまったのですが、

会場で自分の作品をまとまって展示させていただいていると、新たな構想が浮かんできたり、

なにより会場で作品を前にお話させていただくことによって、新たな気付きをいただくことも多く、

また決意も新たに頑張ろう!と思うことができます。

 

今回の個展で得たことを、今後の制作活動に活かしていきたいと思います。

さらに進化した作品を発表できるように頑張ります!

 

作品をお求めいただいたお客様はじめ、

御高覧くださった方、

お気にとめてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!

 

次回の発表は、今月末に静岡での発表になります。

また改めてご案内させていただきます。

 

これからも頑張りますっ\(^o^)/

 

 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free