6・21

ひとつ年をとりました。

今日は仲間にお誕生日のお祝いをしていただきましたー!

すっっっっっっっっごく嬉しかったです^^

本当にありがとうございました;;素敵な日になりました。

 

気がつけば20代も折り返し。

私は高校生の時に日本画を始めたので、

今年で日本画に出会って10年目になります。

 

10年日本画を描いてきても、その奥深さゆえにまだまだわからないことだらけですが、これからも10年先、20年先、さらに先へと続いていけるように、今を丁寧につないでいけたらと思います。

 

これからも頑張ります!

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free