渺渺展終了

日付けが変わりましたが、昨日、東京銀座画廊での渺渺展が終了致しました。梅雨の最中、御足もとの悪いところご高覧いただいた皆様ありがとうございました。

 

今回はじめて参加させていただいたこの展覧会は、作家が主体となって企画、運営されているグループ展ということもあり、色々なことを学ばせていただきました。皆さんお忙しいところ、長きにわたり本当にお世話になりました。遠方のため、会議等不在にすることも多く申し訳ありませんでした。

出品者の皆さま、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

次の私の展覧会の予定は6月27日から29日に開催される京都アートフェアにリア魂でもお世話になっている瀧川画廊様から新作数点を出品させていただきます。是非ご予定下さい。

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free