CREA

明日発売される「CREA」7月号はまるごとアート特集!その中の「タグボートで買えるアートカタログ」のコーナーで

私の作品もご紹介いただきました。

 

こんなオシャレ雑誌に自分の作品をのせていただけるとは・・・!

 

美術系雑誌とはまた違って、私の作品をはじめて御覧いただける方にも興味をもっていただけると嬉しいです。他にも「草間彌生さん、アートって何ですか?」「古今東西、4つの作品を知れば、アート史がわかる!」「アートのある部屋 」等など興味深い記事がたくさん!

是非お手にとって下さい~*http://crea.bunshun.jp/articles/-/5475

 

今日は来月の個展のDMが校了しました・・!

以下、詳細です。
↓↓↓
 大平由香理 新作日本画展‐色の鼓動‐

会期:7月9日〜15日
会場:新宿小田急百貨店 美術画廊 

私が出会ってきた風景や、そこから広がる空想的な光景等を

鮮やかな色彩とダイナミックなスケールで描きました。
百貨店では初の個展となります。
20余点の作品を発表いたします。
作品達が奏でる華やかに轟く命の輝きを是非ご高覧下さい。

絶賛制作中です・・!


アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free