POINT名古屋展・新宿小田急展覧会終了

新宿小田急さんと名古屋の伊藤美術店さんでの展覧会が終了致しました。
御高覧いただいた皆様、関係者の皆様誠にありがとうございました*

名古屋での展覧会はいつもあたたかく迎えていただき、本当にありがたく、そして嬉しく思います。ご高覧いただた皆様、ありがとうございました。

 

新宿の小田急さんは、新宿で高速バスを降りたらいつも真っ先に目に飛び込んでくる建物で、いつも小田急さんを見上げる度に「東京に来たんだなー」と感じておりました。
そのような素敵なところに自分の作品を展示していただけて身に余る思いでした。
多くの方に作品をみていただけたようで、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして・・・・・・・・・・!

新宿の小田急さんで、今夏、(7月9日~15日)個展をさせていただく運びとなりました。
まとまって作品を発表させていただける機会に恵まれ、とても嬉しく思います。
良い展覧会となりますように、頑張ります!

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free