東武絵画市終了!

本日をもちまして東武春の絵画市、終了いたしました*

年末の美術画廊での展示に続き、多くの方に御高覧いただきありがとうございました。

約1000点以上の多くの作品達が展示されているなかで、私の作品をみつけてくださったり、覚えていてくださった方がいらしたことがとても嬉しかったです。

出品者の作家さんも多く来場されていたので、色々とお話させていただけて楽しく過ごさせていただきました^^

御高覧下さった方、東武の皆様、お世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

次の展覧会は朝日新聞厚生文化事業団が主催されている公募展、「第4回Next Art展」に入選いたしましたので、朝日新聞東京本社本館コンコース(2月8~20日)での展示に続き、東京・松屋銀座8階の朝日チャリティー美術展併設会場(3月7~10日)で私の作品が入札方式で展示販売されます。

8号の作品を1点展示させていただきます。

よろしく御願い致します^^

 

・第4回Next Art展

 

会期:2月8日~20日

会場:朝日新聞東京本社本館コンコース

 

会期:3月7日~10日

会場:松屋銀座8階の朝日チャリティー美術展併設会場

 

入札方式で販売され、売り上げは作家の創作活動と社会福祉事業に充てられます。http://www.asahi-welfare.or.jp/archives/2014/02/31.html

 

 

3月は久しぶりに名古屋でも展覧会をさせていただくので、今から楽しみです。

また会期が近くなりましたらお知らせさせていただきます。

制作頑張ります~!^^

 

 

 

 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free