2014

*2014年になりました*

今年も無事に新しい年を迎えることができました。
昨年中はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げます。


昨年は大学を離れて、仕事をはじめ、今まで全く馴染みのなかった山梨県に住み始めるなど私にとって革命の1年でした。
また、東京、愛知、大阪、兵庫、群馬、山梨で作品を発表させていただく機会に恵まれ、新しい出会いもたくさんありました。

今年も更なる飛躍の年となりますように頑張りますので、よろしくお願い致します*
今年も作品やお仕事を通して色々な方と出会い、関わっていけたらと思っております。

早速今週末と来週頭に締切の作品があるため、制作始め始めました^^;)
昨年もバタバタと過ぎていきましたが、今年も忙しくなりそうです。
ひとつひとつ、頑張っていきたいと思います!


今年もどうぞよろしくお願いします。
謹んで皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。



                  2014.1.1 元旦

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free